※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

使い方が違うのは重々承知しております。本日高温期8日目、下腹部痛とま…

使い方が違うのは重々承知しております。
本日高温期8日目、下腹部痛とまた付近の痛みがありいつもの高温期とは違う気がして余ってる排卵検査薬してみました。
高温期でも排卵検査薬はこのくらいの濃さ出るのでしょうか…?

コメント

華🌸

判定線薄いですよね💦画像からだと見づらく、そのぐらいの線は出てたと思います❗️