コメント
ななみ
多い方だと思いますが、保険屋さんも少ないともへぇとも言えず、褒めた方が良かれと思ってるんじゃないかなと思います。多分統計見たら多い方だと思いますよ〜
はじめてのママリ🔰
持ち上げて契約に繋げる話法かなって思いました☺️
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり商売ですね笑
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
商売ですね!
普通ですね少ないですねとかは絶対言わないので。
頑張って貯めてらっしゃいますね〜🌟素晴らしいですね〜🌟
って感じで…
はじめてのママリ🔰
商売ですね〜笑