※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

今日保険に加入したのですが、保険屋さんに世帯の貯金をいう場面があっ…

今日保険に加入したのですが、保険屋さんに世帯の貯金をいう場面があって登録?で500万ですと答えると「えっ、すごい。ほんとしっかりしてますね。」って言われたんですが普通ですよね?情報が漏れて詐欺とかにあったら怖いので少し少なめに言ったのですが、お世辞ですかね🤔?100万って言おうと思ったのですがあまり低いと加入できないのかと思いまして🤔少なすぎずちょうどそれぐらいがいいかなと思ったのですが。旦那は30過ぎてて私ももうすぐ30なので不思議でして💦

コメント

ななみ

多い方だと思いますが、保険屋さんも少ないともへぇとも言えず、褒めた方が良かれと思ってるんじゃないかなと思います。多分統計見たら多い方だと思いますよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    商売ですね〜笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

持ち上げて契約に繋げる話法かなって思いました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり商売ですね笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

商売ですね!
普通ですね少ないですねとかは絶対言わないので。
頑張って貯めてらっしゃいますね〜🌟素晴らしいですね〜🌟
って感じで…