コメント
はじめてのママリ🔰
毎日お疲れさまです🥺✨
フルパートですか?手を抜けるところはぬいて、自分も労ってあげてくださいね💮
さくらもち
すごいです😁お疲れさまです
うちは小2,年中ですが
働いててワンオペ育児辛いですよね💦
フルタイム、時給も低くて23万なんていったことないです🤣
激務で低賃金いいトコなしです
-
はじめてのママリ🔰
本当は正社員が良いのですが
幼稚園のイベントやら
真ん中の子の療育送迎やらで
9-17を毎日働くのも難しく。。。
9-15の休憩なし6時間だったり
9-18だったり9-17だっだり
バラバラな勤務です- 38分前
-
さくらもち
リズムがバラバラな勤務も体力使いますよね💦
正社員で残業とか考えると全部こなせる自信無いです🤣- 14分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ほぼフルタイムパートです!