※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

小2、年長、年中した二人は幼稚園夫は激務ワンオペ育児送迎私。パート勤…

小2、年長、年中
した二人は幼稚園
夫は激務ワンオペ育児送迎私。

パート勤務。今月総支給23万7千円
頑張った。体辛い

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れさまです🥺✨
フルパートですか?手を抜けるところはぬいて、自分も労ってあげてくださいね💮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ほぼフルタイムパートです!

    • 1時間前
さくらもち

すごいです😁お疲れさまです
うちは小2,年中ですが
働いててワンオペ育児辛いですよね💦

フルタイム、時給も低くて23万なんていったことないです🤣
激務で低賃金いいトコなしです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当は正社員が良いのですが
    幼稚園のイベントやら
    真ん中の子の療育送迎やらで
    9-17を毎日働くのも難しく。。。
    9-15の休憩なし6時間だったり
    9-18だったり9-17だっだり
    バラバラな勤務です

    • 38分前
  • さくらもち

    さくらもち

    リズムがバラバラな勤務も体力使いますよね💦
    正社員で残業とか考えると全部こなせる自信無いです🤣

    • 14分前