※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

4人家族 ママパパ子ども2人普段はみんな同じ部屋で寝てます。ママが体…

4人家族 ママパパ子ども2人
普段はみんな同じ部屋で寝てます。

ママが体調悪かったらママを隔離しますか?
それとも仕事を休めないパパを隔離しますか?

コメント

moa

具合が悪い自分が別室で寝ます!

  • むぅ

    むぅ

    ですよね🤣
    子どもが風邪ひくと旦那によくうつるので、そのときは旦那が別室で寝てるのですが。
    今回私が熱あって体調悪いのに、なぜか俺は仕事休めないからって理由でいつも通り旦那が別室で寝ることになりました。
    なんか、変ですよね?😇

    • 1時間前
  • moa

    moa

    変です😂
    子供にうつったらどうすんねんって感じで😅
    夜泣きで何度も起きちゃうとかなんですかね?🤔

    • 5分前
はじめてのママリ🔰

仕事休めないパパを隔離します。親2人で共倒れば1番厄介なので何としてでも生き残ってもらいたいので😂

  • むぅ

    むぅ

    確かに…両親共倒れはきついですね😂

    子どもが風邪ひいてるときに旦那が別室で寝るようになったのもここ最近なので、子どもたちと寝たくないのかと思っちゃいました笑
    普段から基本育児不参加なので。笑

    • 44分前