※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり👶🏻🎀
子育て・グッズ

離乳食アプリ使ってる方いてますか?何使ってますか?

離乳食アプリ使ってる方いてますか?

何使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ステップ離乳食つかってます👶🏻

  • ままり👶🏻🎀

    ままり👶🏻🎀

    ありがとうございます!
    無料登録ってされてますか?なんか色々電話とかかかってくるの?と思い悩んでます🤔

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その機能があることを今知りました🤣
    何もしてないですが普通に使えてますよー!!

    • 38分前
  • ままり👶🏻🎀

    ままり👶🏻🎀

    ダウンロードしたら1番最初に出てきて、これはみんなしてるのか!?となりました😂
    ありがとうございます、登録せず使います☺️

    • 35分前
はじめてのママリ🔰

ステップ離乳食使ってました!
食べた食材チェックできるので初期は特に便利でしたよ😳

  • ままり👶🏻🎀

    ままり👶🏻🎀

    ありがとうございます!
    1番上に出てきたのでダウンロードはしてみてるんですが、無料登録ってされてますか?なんか色々電話とかかかってくるの?と思い悩んでます🤔

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無料登録はしてないです!
    食材チェック、食べた食材の記録くらいしか使ってなかったので😂
    調べたところ一部の機能使うには無料登録必要みたいですがなくても全然いけます!!

    • 55分前
  • ままり👶🏻🎀

    ままり👶🏻🎀

    そうなんですね!!
    ありがとうございます、みなさん登録してるの?と思ったので聞いてみてよかったです😳✨

    • 51分前
はじめてのママリ🔰

ピヨログで食材チェックしてました!

  • ままり👶🏻🎀

    ままり👶🏻🎀

    ピヨログってそんな機能あったんですね!知らなかったです😳😳
    ありがとうございます!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただでさえやること多いのに色んなアプリ触るのが面倒で、全部ピヨログでしてます!設定→アクションボタンの設定から毎日の記録ページに食材リスト出せるので便利です☺️

    • 56分前
  • ままり👶🏻🎀

    ままり👶🏻🎀

    わーありがとうございます!!
    やってみます✨

    • 36分前