コメント
ちゃむ
哺乳瓶2つ持って行ってそこにお湯入れて測って、水入れて測ってってやってました!
あとは家で1度↑のように作ってこの辺かなぁっていうのを覚えておいてだいたいでやるかでした!
ママリ
上の子の時にこれ使いたくて色々調べたのですが、他の容器でお湯の量を測るのが1番正確…ということがわかり、面倒でやめました😅💦
あらかじめ水筒に200飲むなら200だけ入れておいたらラクですが、お湯の量が少ないと冷めるのも早いので長時間の外出だと微妙かな?と🤔
-
はじめてのママリ🔰
やはり他の容器でお湯測らないといけないんですね、、、。面倒ですね😭
- 55分前
-
ママリ
容器持ち歩いたとしても平らなところで慎重に測って…入れて…って考えたら面倒でした😱
お湯が入ったら袋もパンパンに張るかもしれませんが量によってはクシャッとなったままだろうし、多いかな?少ないかな?と私は気になってしまうので無理でした😅💦- 53分前
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね、、、。クシャってなってるのが気になって😅私にも向いてなさそうです💦
- 52分前
-
ママリ
外出用ですか??
外出時は液体ミルク缶をよく使ってました😄- 50分前
-
はじめてのママリ🔰
やはり液体ミルクが一番楽ですかね⭐️
旅行行くとなると、液体ミルクも本数必要になるなと。旅行先で洗い物減らすのにインナーバックは楽かなーと思ったんですけど😅- 47分前
はじめてのママリ🔰
粉入れた状態でのお湯の量って空の哺乳瓶と違くないですか?
確かに一度家で作ったミルクをインナーバックに移し替えて見たらこのあたりかなっていうのはわかるのか、、、。私には難しそうです💦
ちゃむ
違うのでだいたいになりますね💦
これはほんと難しいので緊急の時位にしか使わないようにしてます💦
はじめてのママリ🔰
なるほど、、、。あんまり実用的じゃなさそうですね😭
ありがとうございます😊