※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

combiのラクマグとサーモスのマグを使い分けているのですが、旦那がラク…

combiのラクマグとサーモスのマグを使い分けているのですが、旦那がラクマグで水をあげようとしたらベッドに水が漏れてベッドがとんでもなくびしょ濡れに。

旦那には「お前が毎回パッキンを外して洗うから緩くなっててちゃんとハマらなくなった、前から言ってるよな?何回も起きてるんだからパッキンを外して洗うな」と言われたのですが、パッキン外して洗わないと気分的に気持ちが悪くて。

旦那は哺乳瓶を使っていた時も、乳首とキャップを外さず洗う人でした。

皆さんならパッキン外して洗うのやめますか?

コメント

ままり

外して洗います!!笑
ちゃんとはまってなかったんじゃないの?っていいます😂😂
哺乳瓶もその洗い方無理です!!笑笑