※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
サプリ・健康

産後4ヶ月目 生理がもう2回きているのですがPMSがひどくなりました、、…

産後4ヶ月目 生理がもう2回きているのですがPMSがひどくなりました、、
食欲は落ちるは微熱が出るわ少し気持ち悪いと言う感じになりました
妊娠前はそんなことはあまりなかったと思いますが変わりました、、同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後めちゃくちゃ酷くなりましたよー💧生理の度重くなりました🥹

  • なー

    なー

    そうですよね!
    なんかもうずっと具合悪いです💦
    生理前のPMSも1週間前からなったりしてるので月の半分以上具合悪いです🥺

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうなって、うちは子供終わりなので薬で生理止めました🥹仕事に行けないくらいつらくなってしまったので💧

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

1年くらいは特にひどかったです。
ピルも検討しましたが授乳中で飲めず、とりあえず漢方を処方してもらいました。

月日が経つごとにもと(産前)に戻っていきました🥺

  • なー

    なー

    ほんとにひどいですよね
    抜け毛もひどいし😔
    困っちゃいます
    私も漢方飲んでますが効きがないように思います

    • 49分前