コメント
はじめてのママリ🔰
産後めちゃくちゃ酷くなりましたよー💧生理の度重くなりました🥹
はじめてのママリ🔰
1年くらいは特にひどかったです。
ピルも検討しましたが授乳中で飲めず、とりあえず漢方を処方してもらいました。
月日が経つごとにもと(産前)に戻っていきました🥺
-
なー
ほんとにひどいですよね
抜け毛もひどいし😔
困っちゃいます
私も漢方飲んでますが効きがないように思います- 49分前
なー
そうですよね!
なんかもうずっと具合悪いです💦
生理前のPMSも1週間前からなったりしてるので月の半分以上具合悪いです🥺
はじめてのママリ🔰
私もそうなって、うちは子供終わりなので薬で生理止めました🥹仕事に行けないくらいつらくなってしまったので💧