※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
家事・料理

24時間換気とか乾燥機などが無い家庭の皆様、洗濯物どうしてますか?まじ…

24時間換気とか乾燥機などが無い家庭の皆様、
洗濯物どうしてますか?
まじで乾かないし生乾き匂いだし、、
今年雨凄いですよね、、

コメント

はじめてのママリ

除湿機フル活用です!!!

はじめてのママリ🔰🔰

除湿機と扇風機で乾きます☆

(^^)

うちも除湿機買いました😄

はじめてのママリ🔰

洗面所に突っ張り棒つけて、除湿機とサーキュレーター使って乾かしてますよ☺️
家族4人分の洗濯物干して、6~8時間で完全に乾いてます👍