はじめてのママリ🔰
うちは割と何度でも入れてるいます😅シャワーだけですが💦
♡
いれます!
はじめてのママリ🔰
うちはやめといてます💦
はじめてのママリ
元気そうなら入れます!
はじめてのママリ🔰
いれます👍
38度以上あっても本人が入れそうなら入れてます!
ドナルド
微妙ですね😖
様子見です!
はじめてのママリ
ほぼ平熱ですので入れます!
ただ、何度でもしんどそうにぐったりしていたり、頭が痛いなど、辛い症状あれば入れません。
みー
翌日もっと上がって入れなくなるかもなので、何度でも元気なら入れます!
コメント