※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

37.5はお風呂入れますか?

37.5はお風呂入れますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは割と何度でも入れてるいます😅シャワーだけですが💦

♡

いれます!     

はじめてのママリ🔰

うちはやめといてます💦

はじめてのママリ

元気そうなら入れます!

はじめてのママリ🔰

いれます👍
38度以上あっても本人が入れそうなら入れてます!

ドナルド

微妙ですね😖
様子見です!

はじめてのママリ

ほぼ平熱ですので入れます!
ただ、何度でもしんどそうにぐったりしていたり、頭が痛いなど、辛い症状あれば入れません。

みー

翌日もっと上がって入れなくなるかもなので、何度でも元気なら入れます!