※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

気づいたら手のひら切れてたんですけど流水で流す以外に何かありますか?…

気づいたら手のひら切れてたんですけど流水で流す以外に何かありますか?多分さっき転んだ時に切れたと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

私は絆創膏貼ります、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一歳四ヶ月ですが、誤飲の可能性はないでしょうか( ; ; )?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がという事ですね!
    大人かと思いました。

    子供なら冷水で流して血が出てなければそのままにします!血が止まらなかったら病院ですが病院も基本テーピングなので誤飲の可能性はあると思います😣

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい子供です💦
    ありがとうございます😖

    • 1時間前
初めてのママり

消毒ですかね🤔   

外で転んだならなにか刺さってないかもよくみたほうがいいかもしれません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見た感じ特に刺さったりはしていないです!
    消毒してみます😭

    • 1時間前
はじめてのママリ

石鹸の泡で洗い流して後はそのまま放置で治癒を待ちます。保護したい所ですが、傷の状況を見ておきたいのと気になって剥がして悪化しそうなのでやめます!2-3歳なら絆創膏貼って説明します。
エアウォールなどの透明フィルムもオススメです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりやすくありがとうございます😭
    様子見てみます!

    • 1時間前