※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

毎日職場の人誰かしらがお菓子くれるのでみんなに個包装のお菓子4つくら…

毎日職場の人誰かしらがお菓子くれるので
みんなに個包装のお菓子4つくらいを
袋に詰めて渡そうと思ってるのですが
重いですか?😂😂😂
いつも何も返せて無いなあと思ってて😂

コメント

ママリ

私ならまとめて4つではなく、1週間に1回くらい徐々に持っていきます🤣
袋に詰めて渡されたら重いとはなりませんが、そんなに気を遣わなくてもいいのにー!とはなるかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    やっぱそうですよねえええ😂
    来月から全員が揃うことが
    少なくなっちゃうので
    今のうちに!と思ったのですが
    徐々に持っていこうかなあ😂

    • 29分前