はじめてのママリ🔰
8ヶ月の時は
6:00-7:00 起床
7:00 ミルク
9:00台で30分朝寝
11:00 離乳食
12:00-14:00 昼寝
16:30-17:00の間で 夕寝10分
17:00離乳食
18:00お風呂
18:30 ミルク
19:00 就寝
リズム作るなら朝寝を大体同じ時間ですると作りやすいかなと思います!
ご理由があるかとは思いますが
離乳食②をお昼か夜にずらすのはどうでしょう?
お腹いっぱいで夕方眠くなってしまうとかはないですかね??
ゆくゆく卒乳して18:30のミルクをなくすと夜ご飯食べると思うので!
コメント