※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

中古の戸建て購入された方いますか?築何年のお家ですか?修繕?とかにどの…

中古の戸建て購入された方いますか?
築何年のお家ですか?
修繕?とかにどのくらいお金を貯めてますか?
どうやってその目安を決めましたか?

コメント

ぴぃちゃん

築8年で買って今18年目です。貯めなきゃと思いつつ溜まってません。