除湿機かけても、湿度が下がりません😭どうしたらいいのでしょうか😭鉄筋…
除湿機かけても、湿度が下がりません😭
どうしたらいいのでしょうか😭
鉄筋コンクリートのマンション、湿度が酷くて除湿機を2台購入しました。
新しい除湿機は、部屋の湿度が表示されるのですが最初74%で今は57%でそれ以上下がりません…
57%でもたかいですよね?💦
さらに人がその部屋にいるとだんだん湿度が上がり60%くらいになります😢
なるべく扉を閉めているのですが、それでも57%です。
扇風機も一緒にやったら下がる・エアコンの除湿をつけてさらに除湿機をつけるなど、こうしたらいいよ!とか、除湿機は窓の近くに置く・扉の近くに置くなど、ここに置くのが効果的!などもあれば教えて下さい😭
- まるこ(11歳)
コメント
ママリ
うち除湿機つけてても70%で気持ち悪いです😩
50%台だった時期がなつかしい、、
キッチンの換気扇を回すと湿度下がりやすいって家の取り扱い説明書に書いてありました!!
まるこ
つけてても70%なんですね!?
いったいつけてなきゃ何%なのか…恐ろしいですね😭
キッチンの換気扇回しておこうと思います!
キッチンの換気扇24時間つけてますか😢?
ママリ
やばいですよね!笑
全館空調なんですけど、どっか壊れてるんですかね笑笑
いつも気になったときに回してます!
料理後〜しばらくとか!
下がるって言っても気持ち程度にはなりますが、、🥲