※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiriko
その他の疑問

もう少しで旦那の誕生日がくるのですがプレゼントがなかなか思いつきま…

もう少しで旦那の誕生日がくるのですが
プレゼントがなかなか思いつきません…
財布、カード入れ、キーケース、革靴
時計、ネクタイ、ベルト…
もうネタが尽きてしまいどうしたものかと(´・ω・`)

1度あげるとボロボロになるまで使ってくれるので
今持ってるやつはまだまだ使える物ばかりです
アクセサリー系やブランドは全く興味なし
香水は大の苦手
お酒もタバコもしません

できればサプライズで祝いたいので
欲しい物を聞くのは最終手段にしたいなぁと思ってます(`ェ´;)

皆さんは何を送ったり
どんなサプライズをしたりしてますか?

コメント

♡るーたん♡

出来た奥さんですね٩꒰。•◡•。꒱۶♡

私だったら旦那さんに似合いそうな洋服を買います☆

姉妹mama 👯💗

アルバムとか作って渡すのはどうでしょうか( ³ω³)

ナッツ

とりあえず、プレゼントは主人の好きな物だらけのご飯という事にしつつ、サブでプレゼントというサプライズにしています(笑)

4年交際していたので同じくネタが尽き始め…orz
主人は洋服に無頓着なのでプライベート用の服や靴を送ってましたがどんどん増えていくので、今年からは実用的な物にしようと思い名前の刻印入り真空断熱タンブラーにしました!
あとは、自分では買わないだろうけど貰った嬉しいもの(梅干しが好きなのでちょっとお高めの梅干し)も用意しました(=゚ω゚)ノ

少しでも参考になれば幸いです><

なんなんにゃ

素敵ですね!
思いつく限りプレゼントになりそうな物を挙げてみます。

カバン、スニーカー、カフス、ペンケース、帽子、洋服

私は去年、Tシャツと、羽織る系の半袖シャツを買いました。
今年はもう忙しくてケーキのみ、、、(^^;;

みかん(๐•ω•๐)

ステキですね(つ∀`*)

私の旦那はあまり物欲がなくて、主様の旦那様と同様ボロボロになるまで使っています。

今回は髭剃りをあげようと思ってます!もう長年使ってるみたいなので、、、
あとは旦那様が似合いそうな服をトータルコーディネートしてあげるとかですかね₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

R85

私も付き合ってからは10年になるので、プレゼントもネタを尽き…過去に同じような物をあげていますが、一昨年くらいから財布でも革製品の物をあげてみた所、大変気に入ってくれ、今ではいいツヤなどが出てきて愛着持って使ってくれている事から、去年は革のメガネケースや、今年は革の斜め掛けミニバッグと、革製品で攻めまくってます^^
長年使うといい色になって来てオススメですよ(^○^)