※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aママリ
家事・料理

夏場は麦茶作らない家庭どのぐらいいるのかなと疑問です。

夏場は麦茶作らない家庭
どのぐらいいるのかなと疑問です。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が幼稚園に入るまで作っていませんでした!

はじめてのママリ🔰

麦茶作らないです🤣
私はズボラ人間なので、あの麦茶の入れ替えや容器を洗って〜とかが面倒なので。。
ウォーターサーバー置いてるので、基本は自宅で飲むのは水、子供たちの水筒は夏場は麦茶かスポドリですが、どちらも粉末のものを水筒に入れてそのままウォーターサーバーから水注いで作ってます😭💦

自宅で麦茶とかほうじ茶とか飲みたいときも、コップにティーバック式のものを一個入れてそのまま飲んだりします🤣