はじめてのママリ🔰
子供が幼稚園に入るまで作っていませんでした!
はじめてのママリ🔰
麦茶作らないです🤣
私はズボラ人間なので、あの麦茶の入れ替えや容器を洗って〜とかが面倒なので。。
ウォーターサーバー置いてるので、基本は自宅で飲むのは水、子供たちの水筒は夏場は麦茶かスポドリですが、どちらも粉末のものを水筒に入れてそのままウォーターサーバーから水注いで作ってます😭💦
自宅で麦茶とかほうじ茶とか飲みたいときも、コップにティーバック式のものを一個入れてそのまま飲んだりします🤣
はじめてのママリ🔰
子供が幼稚園に入るまで作っていませんでした!
はじめてのママリ🔰
麦茶作らないです🤣
私はズボラ人間なので、あの麦茶の入れ替えや容器を洗って〜とかが面倒なので。。
ウォーターサーバー置いてるので、基本は自宅で飲むのは水、子供たちの水筒は夏場は麦茶かスポドリですが、どちらも粉末のものを水筒に入れてそのままウォーターサーバーから水注いで作ってます😭💦
自宅で麦茶とかほうじ茶とか飲みたいときも、コップにティーバック式のものを一個入れてそのまま飲んだりします🤣
「麦茶」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント