和式のトイレの練習ってさせてますか?娘は和式でとのトイレができないの…
和式のトイレの練習ってさせてますか?
娘は和式でとのトイレができないので練習させた方がいいのかなと…
- みさ(2歳10ヶ月, 4歳3ヶ月, 8歳)
ママリ
特に練習はさせてませんが、和式しかないところでさせたことはあります。
選択肢がないからこそ頑張ってました😂
はじめてのママリ🔰
低学年ですが、今のところ全然していません😅
学校やそれ以外の施設で困ることはないみたいです。
災害時の避難場所等で、もし和式しかなかったらヤバいかなと思っているところです😅
はじめてのママリ🔰
させたことないですが一度古びた公園で和式しかなく私がしゃがんで持ち上げてことなきを得ました🤣
はじめてのママリ🔰
学校にまだ和式トイレがあり…練習させてくださいとお達しがあったので練習させました💦近所の公園などにはまだまだ和式トイレのところも多いため結果練習しといてよかったなと思います!
コメント