コメント
はじめてのママリ🔰
テープは使い切ると思います!パンツはMからでした!2人とも!
りんたろ
何ヶ月ですか?
Sテープ結構使ってますよ〜!
-
lalala
もうすぐ1ヶ月になります!🌟
- 1時間前
やのちゃん🐰
今何ヶ月ですか???
-
lalala
もうすぐ1ヶ月になります🌟
- 1時間前
-
やのちゃん🐰
私のところも25日で1ヶ月になりました👶🏻
そんなに買わないで足りなかったりしたら買う感じで良いかもです☺️
パンツは寝返りした時に替えました👌🏻- 1時間前
-
lalala
月齢が近いです😊
オムツが来月から値上がりするというので、少し買っとこうかなと思いましたが、あまり多めに買わないようにします💦
パンツタイプは寝返りの時ですね😆- 1時間前
はじめてのママリ🔰
寝返りし始めたらテープタイプ使わなかったですが、パンツタイプのオムツ交換の時にテープタイプを下に敷いて汚れ防止対策したりで使ってました⭐️
テープタイプは余っても使い道があったので多めにあっても私は困らないです☺️
-
lalala
そんな使い方もあるんですね!😊
もうすぐオムツも値上がりするので、少し買っておこうかなと思いました🌟- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
うちも今1ヶ月で、ちょうど新生児タイプが使い切るところなのでSサイズ買おうと思ってるところです⭐️
値上がり前に買いだめしておきたいですよね😭- 1時間前
*Nao_o*
うちは6ヶ月過ぎた頃にパンツSに切り替えました💦寝返りも4ヶ月でおむつ替えが大変になったので😅
lalala
パンツタイプMからですね😊
ありがとうございます🌟