※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lalala
子育て・グッズ

オムツのSテープは多めに買っても使いきりますか?パンツタイプの方を多…

オムツのSテープは多めに買っても使いきりますか?
パンツタイプの方を多く買うか迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

テープは使い切ると思います!パンツはMからでした!2人とも!

  • lalala

    lalala

    パンツタイプMからですね😊
    ありがとうございます🌟

    • 1時間前
りんたろ

何ヶ月ですか?
Sテープ結構使ってますよ〜!

  • lalala

    lalala

    もうすぐ1ヶ月になります!🌟

    • 1時間前
やのちゃん🐰

今何ヶ月ですか???

  • lalala

    lalala

    もうすぐ1ヶ月になります🌟

    • 1時間前
  • やのちゃん🐰

    やのちゃん🐰


    私のところも25日で1ヶ月になりました👶🏻
    そんなに買わないで足りなかったりしたら買う感じで良いかもです☺️
    パンツは寝返りした時に替えました👌🏻

    • 1時間前
  • lalala

    lalala

    月齢が近いです😊
    オムツが来月から値上がりするというので、少し買っとこうかなと思いましたが、あまり多めに買わないようにします💦
    パンツタイプは寝返りの時ですね😆

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

寝返りし始めたらテープタイプ使わなかったですが、パンツタイプのオムツ交換の時にテープタイプを下に敷いて汚れ防止対策したりで使ってました⭐️
テープタイプは余っても使い道があったので多めにあっても私は困らないです☺️

  • lalala

    lalala

    そんな使い方もあるんですね!😊
    もうすぐオムツも値上がりするので、少し買っておこうかなと思いました🌟

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも今1ヶ月で、ちょうど新生児タイプが使い切るところなのでSサイズ買おうと思ってるところです⭐️
    値上がり前に買いだめしておきたいですよね😭

    • 1時間前
*Nao_o*

うちは6ヶ月過ぎた頃にパンツSに切り替えました💦寝返りも4ヶ月でおむつ替えが大変になったので😅