※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
関西のママリ🔰
雑談・つぶやき

ワコールは(色んな意味で)あんまり合わないな〜と思ってたけどマタニテ…

ワコールは(色んな意味で)あんまり合わないな〜と思ってたけどマタニティのブラ選びに疲れて行ってきたらすごく良かった……ありがとうワコール🥲ありがとうショップのお姉さん🥲

コメント