ママリ
うちはスギ薬局です💡
ネットのまとめ買いが多いのですごく利用するって訳じゃないのですが、クーポンよく出るのでそれで買い物してます!
はじめてのママリ🔰
家の目の前がマツキヨなのでマツキヨ使います!
しかもドコモユーザーでドコモポイント貯めれるので良いです!
1日2回ルーレット回して割引クーポンが当たったりする事もあります。
はじめてのままり
ちょこちょこいけるならスギ薬局です!
アプリ入れたら1品15%オフのクーポンがほぼ毎日出ます。
会計時に紙のクーポンも貰えて、それと併用もできます🎫
-
はじめてのままり
お菓子と冷凍食品が安めかなと思います。
- 50分前
ゆう
アオキが最近は多いです。ポイント5倍の日のみ行くようにしています。
以前はスギによく行ってました。
コメント