コメント
出戻りのママリ🔰(31)
幼少期腕が抜けたことありますが
痛すぎて動きませんでしたよ😭
はじめてママ🔰🔰🔰
動かせないですが、何かの拍子にはまったとかじゃないですか?
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます
腕が少し曲がると
痛い痛いとギャン泣きなので
病院にきました😭😭- 48分前
-
はじめてママ🔰🔰🔰
はめてもらえてよかったですね🌷
また抜けたときに曲がるかな?と無理にうごかさないほうがいいですよ!
何かの拍子ではまったときは自分で動かすようになります😆- 23分前
-
はじめてのママリ🔰
触らず様子見るのがいいのですかね😭
5歳なのでそろそろ抜けなくなると思う
と病院で言われました🥲
ありがとうございます😭🙏- 19分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
そうですよね、、
病院にいくか悩みます
今うではだらんってしてます、、
出戻りのママリ🔰(31)
だらんとしてれば連れて行った方がいいとおもいます😭
はじめてのママリ🔰
そうですよね😭
今病院電話してます😭
出戻りのママリ🔰(31)
お大事にしてください😢
はじめてのママリ🔰
抜けてました😭😭
治してもらいました!
ありがとうございます!