久しぶりに会う友達が明らかに太ってた場合すごい太ったね!って本人に言…
久しぶりに会う友達が明らかに太ってた場合
すごい太ったね!!!!って本人に言えますか?笑
私が昨日友達に言われてしまって🤣🤣
その子も同じくらい太かったのですが痩せて
細くなって自信がついたのか第一声で
言われました笑
事実だし仲良い子なのでいいのですが
私なら言わないなぁと思って🤣笑
いよいよ痩せないとなぁ🤣
- はじめてのママリ
はじめてのママリ🔰
普通は言わないですが、主さんの健康の配慮から伝えたのかもですね…
いやでも言い方ストレートですね???笑
はじめてのママリ
ちょっとふっくらした?くらいなら突っ込まない(むしろ突っ込めない)けど、明らかに10kgくらい太ったなら言います🤣
私が太った立場だったら、『絶対太ったって思われてるだろうな〜気づかれてるだろうな〜』ってわかってるのに突っ込まれないと、気を遣われてるようでなんか嫌です🤣笑
笑いながら『なんかちょっと幸せそうじゃない!?🤣笑』とか言って先にサラッと触れます!
はじめてのママリ🔰
私は言えません😂
メンタル的な理由で痩せたり太ったりしてる人とか、体型気にする人とか周りに何人かいて、
体型のことは触れなくなりました😂
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ仲が良い子で1人はっきり言ってくれる子がいます😂
このお腹!このアゴ!みたいな感じです😂
傷付きますが本当のこと言ってくれる貴重な友達です!笑
-
はじめてのママリ🔰
ちなみに思っても私は言いません!
- 1時間前
コメント