Mサイズのおむつ5パックも使わなかった人いますか?買いだめしたいので…
Mサイズのおむつ5パックも使わなかった人いますか?
買いだめしたいのですがどれぐらい買うか迷ってます
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月)
コメント
りり
ビッグベイビーでなければ、10パックでも余裕で使い切りますよ🙌
あぴ
めっちゃくちゃ使います!!!
わたしも買いだめするタイプなんですが昨日また3パック買い足しました😂
ちなみに現在11ヶ月で9キロベビーです!今でトータル10は使いました!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!ちなみに今
明日で3ヶ月で5.5キロでSテープの最後の一袋を開けたところなんですがSもう1つ買うか迷ってますがどう思いますか?🥹- 3時間前
-
あぴ
わたしならMにします!
うちはムーニーつかってるんですが、Mのパンツの寝返り期が5キロからなので😊- 3時間前
ママリ🔰
3ヶ月で8キロだった子はM短かかったので5パック使わなかったと思います😂
やや大きめの子は今8ヶ月で8.5キロですが10以上使ってますー!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!値上がりに備えて買いだめしたいので参考にさせていただきます🙇🏻♀️