※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Mサイズのおむつ5パックも使わなかった人いますか?買いだめしたいので…

Mサイズのおむつ5パックも使わなかった人いますか?
買いだめしたいのですがどれぐらい買うか迷ってます

コメント

りり

ビッグベイビーでなければ、10パックでも余裕で使い切りますよ🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!値上がりに備えて買いだめしたいので参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️

    • 3時間前
あぴ

めっちゃくちゃ使います!!!
わたしも買いだめするタイプなんですが昨日また3パック買い足しました😂
ちなみに現在11ヶ月で9キロベビーです!今でトータル10は使いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!ちなみに今
    明日で3ヶ月で5.5キロでSテープの最後の一袋を開けたところなんですがSもう1つ買うか迷ってますがどう思いますか?🥹

    • 3時間前
  • あぴ

    あぴ

    わたしならMにします!
    うちはムーニーつかってるんですが、Mのパンツの寝返り期が5キロからなので😊

    • 3時間前
ママリ🔰

3ヶ月で8キロだった子はM短かかったので5パック使わなかったと思います😂
やや大きめの子は今8ヶ月で8.5キロですが10以上使ってますー!