mama
授乳難しいですよね💦
体制ミスったらきついし
咥えるところミスると
うまく吸えなかったり
噛まれたりします💦
全然焦らなくて大丈夫ですよ👌
どうしても難しかったら
搾乳して哺乳瓶という
選択肢もありますし😊
頑張ってください🩷
Eva
その通りですよ。素敵な助産師さんですね✨私も1人目は苦戦しました。毎回汗だくでした😄抱き方どれが良いか試してみたり。赤ちゃんは泣いてくれた方が口が大きく開くのでやりやすいです。慣れるまで大変かもしれませんが、大丈夫です。頑張ってください😉
コメント