お出かけ 土曜日に胃腸炎になり、今は回復してきているのですが念のため明日はお… 土曜日に胃腸炎になり、 今は回復してきているのですが 念のため明日はお休みしようと思っています。 火曜日は園で水遊びがあるのですが 参加しても大丈夫でしょうか?💦 最終更新:1時間前 お気に入り 夫 水遊び 胃腸炎 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ 💩は戻ってますか? 戻ってたとしても私は参加させないです! 1時間前 ママリ 私なら来週いっぱいは水遊び控えてもらいます! 1時間前 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント