※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土曜日に胃腸炎になり、今は回復してきているのですが念のため明日はお…

土曜日に胃腸炎になり、
今は回復してきているのですが
念のため明日はお休みしようと思っています。
火曜日は園で水遊びがあるのですが
参加しても大丈夫でしょうか?💦

コメント

ママリ

💩は戻ってますか?
戻ってたとしても私は参加させないです!

ママリ

私なら来週いっぱいは水遊び控えてもらいます!