※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おんぶしたら乳やばいんですけど、みなさんどうされてますか?自転車大国…

おんぶしたら乳やばいんですけど、みなさんどうされてますか?
自転車大国(大阪)に住んでるため、抱っこ紐必須です😭
そして割と巨乳です…

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります笑
ちょっと卑猥な感じになりますよね…🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫にも自分がいいならいいけど
    人として流石にやばいと思うって言われました🤣🤣
    でも乗らなきゃ上の子の送迎できなくて…詰みです…笑

    • 1時間前
ママリ🔰

私はお腹が気になります!!😂
大阪ですが、赤ちゃんごと包めるUVパーカー着てます!大阪です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹も気になるところですが、腰ベルト絞りに絞って誤魔化してます🤣
    大阪自転車乗るしかない場面多いですよね🫠
    そのUVパーカーは専門のやつですか?!
    それともサイズでかめを購入したらいいんでしょうか?!

    • 2分前