コメント
はじめてのママリ🔰
そんな人に尽くすと時間の無駄です。結局何も返ってきません。ママリさんは優しくて相手を思いやる事のできる素敵な人なので、もっと幸せにしてくれる人とこの先の人生を生きてほしいです。
ままり👶🏻🎀
尽くすのをやめるのがいいです。
尽くされるのが当たり前、なにをしても離れていかないと思われてるのではないでしょうか。
もちろん尽くした分だけ返してくれる人もいますが、そういうタイプじゃないんでしょうね。
-
はじめてのママリ🔰
今まで返してくれたのに、もうやめます、家事も何もしない
- 1時間前
-
ままり👶🏻🎀
妊婦さんなんですね、不安ですよね。
赤ちゃんとママの体が1番大事なので無理をしすぎないようにしてくださいね。- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます、でも私、妊婦なんです...