6/22から息子が発熱していて、ヒトメタニューモと診断されました。熱が…
6/22から息子が発熱していて、ヒトメタニューモと診断されました。熱が金曜日まで下がらなかったです。
私も昨日から喉が痛く、早めに耳鼻科に行くとヒトメタニューモが移ったのではと言われました。
まだ熱は無いですが、昨日よりも喉の痛みと咳は悪化してます😅このまま熱が出る可能性もありますかね?🥲🥲
- はじめてのママリ🔰(2歳3ヶ月)
ママリ
子供からもらっても熱が出ないことが多いです、私は(気の持ちようで測ってないのもありますが)
コメント