※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

6/22から息子が発熱していて、ヒトメタニューモと診断されました。熱が…

6/22から息子が発熱していて、ヒトメタニューモと診断されました。熱が金曜日まで下がらなかったです。
私も昨日から喉が痛く、早めに耳鼻科に行くとヒトメタニューモが移ったのではと言われました。
まだ熱は無いですが、昨日よりも喉の痛みと咳は悪化してます😅このまま熱が出る可能性もありますかね?🥲🥲

コメント

ママリ

子供からもらっても熱が出ないことが多いです、私は(気の持ちようで測ってないのもありますが)