喉が2週間近く痛くて治らなかった方いますか?
喉が2週間近く痛くて治らなかった方いますか?
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月, 1歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
なかなか喉痛治らなくて、喉に口内炎できてたことあります💦
ままちゃん❤︎
副鼻腔炎と後鼻漏もありもう3ヶ月くらいずっと喉が痛いです😭
薬飲んでますがなかなか良くならず😭
-
はじめてのママリ🔰
3ヶ月もですか!?😳
それは辛すぎますね🥲🥲- 1時間前
-
ままちゃん❤︎
ド田舎で近くに耳鼻科がなくて😮💨
内科で薬もらってるけどもう既に慢性化してます😂💦- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
そーなんですね!
それは大丈夫ですか!?😭😭
大きな病院に1度行ってみてはどーですか😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
扁桃炎の時は1ヶ月くらい痛みが続きます😭
-
はじめてのママリ🔰
ほんとですか!私も扁桃炎になりやすいのですがここまで長引いた事はなく、ちなみに症状はのどの痛みだけですか??
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
発熱する方もいるようですが、私はいつも喉の痛みだけです😢
- 54分前
-
はじめてのママリ🔰
そーなのですね!🥲
お薬はなにを飲まれてますか?- 42分前
はじめてのママリ🔰
えーそーなんですか🥹
病院にいっても喉が少し腫れてるねって言われるだけなのでこんなに長く続く事あるの!?って思います😭