コメント
はじめてのママリ🔰
家の中ですか?
それとも外で?
それによって原因は全然違うと思いますが…
はじめてのママリ🔰
靴のサイズがあってないとコケがちです!!小さくても大きくても
-
はじめてのママリ🔰
この前サイズ測ってもらってサイズアップしたばかりではあるので、靴に慣れてないのもあるんですかね🥺
- 59分前
はじめてのママリ🔰
公園なら石につまずいたり、ぬかるんでるところなら転びやすいですね💦
手を繋いで歩いてるときも転ぶなら親のペースが少し早い場合もあったりしますし😅
-
はじめてのママリ🔰
雨の時とか湿度が高い時靴が引っかかって転けてる確率が高い気もして、、、
手を繋いでる時はこけないです!- 58分前
くろすけ
うちの子、内股だからよく転けるって保育園の先生に言われたことあります!
検診とかでは何も指摘されたことはないですが💦
ママリ🔰
足が空回ってるのか長女がどこでもよく転びます😂
はじめてのママリ🔰
どっちもですね😂