※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目生まれるにあたって、私がイヤイヤ期の上の子の相手しながら赤ちゃ…

2人目生まれるにあたって、私がイヤイヤ期の上の子の相手しながら赤ちゃんのお世話できるんだろうかと不安になってる一方、旦那は私がますます自分に構ってくれなくなることが心配ならしい。
ほんといつまで子どもなんだろう。
気持ち悪すぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

産んだ記憶のない長男てやつですね😭ご苦労お察しします…

ままり

旦那に構えるかどうかはあなた次第ですよって感じです笑
そもそも構ってほしいとかほんと子供かよですね😇
2人になったら本当に大変なので旦那さんが積極的に育児してくれるかどうかで気持ちは変わってきますね!