この発疹はなんでしょうか?発疹があるのは、写真に写っている足裏(足首…
この発疹はなんでしょうか?
発疹があるのは、写真に写っている足裏(足首から下は無し)と首裏(汁は出ていなくてカサカサで粒だけある)です。
- ママリ
ママリ
アップはこんな感じです
ママリ
手足口病でしょうか😣
-
ママリ
私自身保育士で、先週私のクラスで手足口病が蔓延してたんです💦なので可能性は大いにあります!!
ただ、口の周りや口内、手や腕、足の裏、臀部には全くないんです🤔- 1時間前
-
ママリ
そうなんですね😖発症初期だと出にくかったりするんですかね、、日曜日なので病院が空いてないので心配ですね、、😭
- 1時間前
コメント