※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
雑談・つぶやき

夏休みとか私が子ども3人連れて外出なんて当たり前なのに、「お母さん抜…

夏休みとか私が子ども3人連れて外出なんて当たり前なのに、「お母さん抜きでお父さんと子どもたちだけで1日出かけてきたら?」って提案すると、「嫌!無理!お母さんも来てほしい!」と全力で阻止してくるの何で?子どもたち…😅

コメント

ままり

分かります😅
私も、大人1人付き添うのは同じなのに何が違うの!?って何度も思いました😂
子供達なりにお父さんとのお出掛けに何かしら不安を感じてしまうんでしょうね😅