ももこ
うちも家ではジュースとか全く飲まないですよ〜😊
外だと少し飲むかなって感じです。
上の子も小さい頃から外食の時はジュースも飲むけど、それ以外は麦茶しか飲まないです。
はじめてのママリ🔰
我が家も家に買い置きしてないので欲しないけど、外食であればデザートorジュースって感じです
コンビニとか買い物いっても飲みたい飲みたい!!ってならないです。
いま小1と年中です
水やお茶好きな子たちです🥹
ままり
うちも買わなければ飲まないですよ☺️
癖になられるのも嫌なので、飲まなければそれでいいと思いますよ!
ちゃむ
うちも家ではジュース出しても飲まないです💦
外だと飲みますが、、!
コメント