明日小児科に連れていくか今日連れていくか、、、🤔発熱を確認したのが23…
明日小児科に連れていくか今日連れていくか、、、🤔
発熱を確認したのが23時40分頃
小児科午前のみしかやってなくて11時40分で12時間
検査するってなった時際どいw
一応解熱剤はあるし急ぎではないし明日がいいかなぁ?🤔
- はじめてのママリ🔰
さやえんどう
私なら…水分取れて解熱剤あるなら、今日は様子見して明日にします。
低月齢の子なら受診するかもですが…
はじめてのママリ🔰
何歳の子ですか?
私も解熱剤あるなら一旦様子見します。
月齢低い子なら連れて行きますが。。💦
はじめてのママリ🔰
園で何か流行っていてそれを検査をしてほしいなら月曜日でもいいかなって感じですが、そうじゃないなら今日行きます。
コメント