※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

仕切りのあるフライパン持っている方🍳2つの仕切りと3つの仕切りどちらが…

仕切りのあるフライパン持っている方🍳
2つの仕切りと3つの仕切りどちらが使いやすいと思いますか??購入にあたって参考にさせてください!

コメント

みにとまと

ニトリの2つ仕切りのフライパン使ってます🤗お弁当作りに必須なので、何回もリピートしてます。

はじめてのママリ🔰

2つの仕切りのフライパン使ってます!
3つ同時には使いこなせなさそうなので2つがちょうど良かったです☺️