もはや、穏便に退職じゃなくていいので翌日から行かない方法はあります…
もはや、穏便に退職じゃなくていいので
翌日から行かない方法はありますか?
退職代行以外で!
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月)
コメント
さくらもち🌸
そのままこなくなり、音信不通で退職した人いましたよ。
あとは体調不良と連絡ありそのまま退職もありました。
はじめてのママリ🔰
穏便にじゃなくていいなら、とりあえず休んでしまい、連絡がきたら精神的にしんどくて…みたいなことを伝えて人事に直接退職する旨を連絡するとかですかね?
会社によりますが、人事がまともならそのまま出社せずに辞められると思います。
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!
人事に直接連絡は盲点でした!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
そのまま連絡せずに来なくなる人いましたよ。社保や制服ないなら誰も追わないのでそれが一番かなと🤔
-
はじめてのママリ🔰
その後同居してた親御さんから体調不良で辞めたいと連絡がきたみたいです
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
それが社保なんですよねぇ😭
親を使う方もいるんですね!- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
親いましたよ!人事ならそういった方の退職も慣れてるでしょうし。体調が悪いからと休みそのまま退職もいいのかなあと🤔旦那さんの転勤がとかも場所はまだわからないとか
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
体調不良で休んで人事に直接連絡かなと思い始めてきました!
旦那の転勤使えたら穏便に行きそうですね😳- 1時間前
はじめてのママリ🔰
先輩が翌日から来なくなりました
親の介護が急に必要になったとかで
なのでそういうのもありかと思います☺️
-
はじめてのママリ🔰
親の介護!なるほど!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
体調不良で休んでそのあと辞めますって言えばいいかと。私物が会社にあるとかなら事前に回収、制服などは宅配便ですかね。離職票は郵送してもらう。
-
はじめてのママリ🔰
体調不良が1番いいですね!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
穏便にでないということは、職場がかなりストレスですか?
それなら、心療内科で診断書があれば確か手当かでませんでしたけ?
そういうので休んでもらえるものはもらい…最終的に改善が見られないためと辞めるとか? 😅 なんか酷い案ですみません。
-
はじめてのママリ🔰
全然です!!
ありがとうございます
人手不足でストレスです😢
4人子育て中(末っ子ゼロ歳)だから
休んで当たり前だと思ってる!
とは言ってもらえてるのですが
4人という小さなコミュニティなので
休み明け空気が悪くて😭
4月から保育園行き始め、私も4月から働いていますが
洗礼受けまくりで😭- 38分前
はじめてのママリ🔰
音信不通はシンプルだけど
なんだかんだ1番こわいですね😱笑
さくらもち🌸
最近だと、動物園の焼却炉の事件などあったので緊急連絡先に連絡いくかもしれなちので、音信不通はやめといた方が面倒くさくないのかな、、?
他の方の回答見ましたが人事に退職の連絡がいいかもしれないです!!
はじめてのママリ🔰
たしかに、、
人事に直接連絡いいですよね!
ありがとうございました!