※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が小学校三年生なんですが、カラーテストの国語だけ、小学校でやら…

息子が小学校三年生なんですが、カラーテストの国語だけ、小学校でやらないみたいなんです。他はやるんですが。溜まってますと言ってるみたいなんですがなんでやらないと思いますか?他はやってます。他にもよくキレてるみたいで、子供を罰する事が好きというか・・・。

コメント

さ🦖

お子さんがですか?
先生が?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生が、です!

    • 47分前
m a ★

息子さんが国語のテストだけ
受けないんですか?
それとも
小学校が実施してくれないんですか?
溜まってますって言ってるのは
誰なんですか🥺??

キレてるのは息子さんではなく
先生って解釈でいいんですかね😣?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生が、です!

    • 46分前
  • m a ★

    m a ★


    溜まってますって言ってるのは
    誰なんですか?

    • 36分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生です💦先生がやらないでためてるみたいで一回もやってません。

    • 31分前
  • m a ★

    m a ★


    学校がテストを実施してくれないなら
    それは学校に電話して
    なんで国語のテストだけしないのか。
    理由聞くしかないのかなって思います💦

    • 31分前
はじめてのママリ🔰

お子さんが拒否してるのではなくてでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、先生がテストをやらないで溜めてるみたいで💦

    • 32分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこと聞いたことないですね💦評価つけなきゃいけないし他のお子さんもいるし国語だけやらないはあり得ないような。

    • 30分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学校に聞いてみた方がいいと思いますよ。他の保護者も誰も聞いてないなら逆に不思議です💦

    • 17分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか変わった先生で。国語にこだわりがありそうで漢字にめちゃくちゃ厳しかったり・・・。

    • 14分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漢字のテストは定期的にやるので力入れてる学校は多いかなと思います。これは学年上がってもです。

    • 12分前