小学校低学年娘の話です。毎朝近所の子と一緒に行っています。途中から…
小学校低学年娘の話です。
毎朝近所の子と一緒に行っています。
途中からその子と仲がいい子が合流するみたいで、話しに入れてもらえないと言ってきました。
話しに入れて欲しいと娘は言ったみたいですが、嫌というような反応だったらしいです😭
とりあえず話を聞いてあげて悲しいねと共感してあげましたが、なんと言ってあげたらいいのか悩みました。
皆さんであればなんと言いますか??
- はじめてのママリ🔰
コメント
まろん
一人で行くのもありだよ
と伝えます。
はじめてのママリ🔰
そうですよね🥹💡