※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校低学年娘の話です。毎朝近所の子と一緒に行っています。途中から…

小学校低学年娘の話です。
毎朝近所の子と一緒に行っています。
途中からその子と仲がいい子が合流するみたいで、話しに入れてもらえないと言ってきました。
話しに入れて欲しいと娘は言ったみたいですが、嫌というような反応だったらしいです😭
とりあえず話を聞いてあげて悲しいねと共感してあげましたが、なんと言ってあげたらいいのか悩みました。
皆さんであればなんと言いますか??

コメント

まろん

一人で行くのもありだよ
と伝えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥹💡

    • 50分前