※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
giddygirl
サプリ・健康

子どもの手足口病が私にうつってしまった気がします…。今朝から左の掌と…

子どもの手足口病が私にうつってしまった気がします…。今朝から左の掌と手の甲に三つほど発疹があり、触れると痛いです。そして気づいたら、歯の当たらない場所に口内炎が…。
これは手足口病で確定ですかね!?

日曜日にダンスの発表会があり、どうしても出なければいけません。大人の手足口病だと、高熱が出たり歩けないほど悪化すると聞いて不安でいっぱいです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
悪化させないために何か悪あがきできることありますか!?

コメント

(´。✪ω✪。`)

流行しているみたいですね。
TVで見た話だと赤みや発疹?的なモノが出る頃には峠を越してると言ってましたが…。🏥病院へ行くのが一番かと思います。妊婦にうつると赤ちゃんに影響があるそうなので気をつけてください。
お大事に…

• giddygirl

giddygirl

そういえば聞いたことある気がします。ならば、もう発熱はないのかもしれませんね。
    ちょっと気が軽くなりました。ありがとうございます。

• 7月17日

今流行ってるみたいですね!
早く治りますように♪(´▽`)

• giddygirl

giddygirl

子どもの保育園でも今すんごいです…(;´д`)でもまさか自分にうつるとは!

• 7月17日