※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

歯医者さん 歯科衛生士さんにお聞きしたいです。歯茎下がりすぎでしょう…

歯医者さん 歯科衛生士さんにお聞きしたいです。

歯茎下がりすぎでしょうか?
普通ですか?

30歳です


下の前真ん中2本が特に気になります

コメント

𖤐mam🍓

そこの下の真ん中の歯だけ上の前歯と強く当たるためか下がってますかねぇ👀
でも30歳なら年相応な感じの歯茎だと思います💡あまりブラッシングの時擦りすぎないように注意です⚠️!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます! これってすぐ歯抜けそうに見えますか?💦

    • 1時間前