コメント
𖤐mam🍓
そこの下の真ん中の歯だけ上の前歯と強く当たるためか下がってますかねぇ👀
でも30歳なら年相応な感じの歯茎だと思います💡あまりブラッシングの時擦りすぎないように注意です⚠️!
𖤐mam🍓
そこの下の真ん中の歯だけ上の前歯と強く当たるためか下がってますかねぇ👀
でも30歳なら年相応な感じの歯茎だと思います💡あまりブラッシングの時擦りすぎないように注意です⚠️!
「妊娠・出産」に関する質問
産後9ヶ月が経ちます。毎日ではないけど、ほぼ毎日ってくらい茶オリが出ています。普通にオリモノが出る感じで茶色っぽいオリモノです。腹痛とかは全然ないです! 産後4〜5ヶ月くらいの時に出産した産院に電話して上記の…
2人目妊娠中にしてコウノドリを夫婦で初めて見ました笑 まだ中盤ですがさっき旦那が、 息子が健康で母子共に何事もなく生まれてきてくれたことって奇跡だね。 そもそも不妊治療とかしないで授かれるってすごいことだねと…
3人目で無痛にしようか迷ってます💦 でも、針とか怖くて…😭 無痛ってやっぱり良いですか??🥲 2人目が5.6cm開いて そこから前回まで10分くらい だったんです…😅 無痛やっても意味無いですかね笑笑
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます! これってすぐ歯抜けそうに見えますか?💦