はじめてのママリ🔰
珍しくないと思いますよ〜☺︎
息子の園でも3歳以上からの入園の子10人居ましたよ☺︎
ままりり
保育園で働いてますが、そこまで珍しくはないと思います!乳児保育園から転園してくる子もいます🙆♀️
ママリ
珍しくはないですが
どちらが多いかとなると
今は未満児で入園する子が
圧倒的に多いですねー!
はじめてのママリ🔰
自宅保育3年した後に3歳クラス入園は珍しいかもしれません。
珍しいというよりかは、よく入れたな?すごいな!って感じです。
2歳クラスの子達がそのまま進級するので3歳クラスの枠は少なく、かつ、他の乳児保育園卒の子達が加点付きでその少ない枠に申し込んでくるので、3歳スタートだと入園できる可能性が低いです。
はじめてのママリ🔰🔰
うちではすごく珍しいです!!
3歳児クラスの新しく入るお友達はみんな転園組で、毎年新加入は1人もいないので💦
コメント