同じような夫をお持ちの方に質問です。ぜひアドバイスお願いします。家…
同じような夫をお持ちの方に質問です。
ぜひアドバイスお願いします。
家事育児の分担が不公平すぎて泣けてきます。
平日:夫の方が帰宅が私より1.5時間遅いため、洗濯機を回して干すのは夫が担当しています。
土日:トイレ・洗面台・浴室は夫が掃除担当。
上記以外は私が掃除して整えています。
子どもが産まれても、夫は上記以外は何もしようとしません。助けて欲しいと頼むと、普段やってないことを理由に逃げます。
私が体調不良で動けなくなって頼むと、今まで元気だった夫が「俺も疲れてる」「俺も体調悪い」と言ってきます。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
わかりますめっちゃイライラしますよね💢何回言っても改善されないし💢
うちもほぼ同じ役割分担です🙇🏼♀️
イラつきすぎてルンバ勝手に買いました笑。
コメント