※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同じような夫をお持ちの方に質問です。ぜひアドバイスお願いします。家…

同じような夫をお持ちの方に質問です。
ぜひアドバイスお願いします。

家事育児の分担が不公平すぎて泣けてきます。

平日:夫の方が帰宅が私より1.5時間遅いため、洗濯機を回して干すのは夫が担当しています。

土日:トイレ・洗面台・浴室は夫が掃除担当。
   上記以外は私が掃除して整えています。

子どもが産まれても、夫は上記以外は何もしようとしません。助けて欲しいと頼むと、普段やってないことを理由に逃げます。

私が体調不良で動けなくなって頼むと、今まで元気だった夫が「俺も疲れてる」「俺も体調悪い」と言ってきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますめっちゃイライラしますよね💢何回言っても改善されないし💢

うちもほぼ同じ役割分担です🙇🏼‍♀️
イラつきすぎてルンバ勝手に買いました笑。