コメント
mimi
逆にSで満足できてるのが凄いです💦もっとくれーってなりそうですけどね💦本人が満足してるならそのままでもいいんじゃないですかね😊
飲み終わった後に哺乳瓶の中が泡だらけになっていたら間に合っていないと思うのでサイズアップするようにしてました😊
はじめてのママリ🔰
うちもまだSですよ〜!Mだとむせるので!
インスタの情報は信じてないです🥹
-
ママリ
本当ですかー!安心します。赤ちゃん何ヶ月ですか😭
- 52分前
-
はじめてのママリ🔰
後数日で半年です👶🏻✨
何回かM試しましたがやっぱりむせるし溢れるので、Sがご機嫌です😂- 26分前
-
ママリ
わ!うちも6ヶ月なったばっかです!!
同じ状況の人いて安心しました😮💨
三度目の正直でM慣れてくれないかな、、と淡い期待を持ってます😂- 17分前
-
はじめてのママリ🔰
同じくらいですね👶🏻!
卒業までにLとか使うことないのでは?と思って、むしろS新しいの買おうかなと思ってました😂😂笑- 2分前
はじめてのママリ🔰
問題なく飲んでるなら大丈夫だと思います。使い続けると穴も広がってきますしね😊
姪っ子も卒業するまでずーっと同じ乳首でしたが、歯並び問題ないです!
-
ママリ
姪っ子ちゃんもそうだったんですね!
夫も私も子供の頃口を開ける癖があって歯並び悪くて矯正してたので敏感になってしまいました😭- 51分前
すじこ
専門家は専門家なので、目の前の赤ちゃんが専門家だと思っていいです!100人いれば100通りのやり方があります!専門家がこう言ったから、本にそう書いてあったからなんてまともに受けなくていいです!あくまでアドバイスと思っていて、見なければいけないことは目の前の赤ちゃんが快適に過ごせているかだと私は思ってます!時に楽なやり方でやればいいし、赤ちゃんが嫌がるならそれは違うってことだし、全部が全部そうとは限らないですよ🥲
うちも11ヶ月でまもなく1歳迎えますが、寝る前のみ哺乳瓶の乳首最初についたものを使用してます。そのほうが時間かけて吸ってくれてよく寝てくれるんです😂
-
ママリ
ありがとうございます、、!!
目の前の赤ちゃんが専門家、、その言葉ですごく気持ちが楽になりました😭- 47分前
-
すじこ
気負いせず、楽に考えましょう😊赤ちゃんが求めてるのはママリさんであって、専門家やほんのアドバイスではないはず🥹
- 45分前
-
ママリ
さすが4人のママさん😭素敵な言葉をありがとうございます。1人目なので全てのことにビビって心が持ちません!🥲
- 43分前
-
すじこ
人数は関係ないと思いますが、経験値はだいぶ上がったなと自負してます(笑)
でもきっとどんな瞬間も「今」が大変だったと言える育児にしてるので、今の悩みは後から消えるだろうことだけど、「今」の悩みなんですよね😭上に小3の子供がいますが、ますます「今」を抱える悩みたくさんありますよ😂- 40分前
ママリ
11ヶ月ですが、Mです。笑
6ヶ月くらいから変えてないです
-
ママリ
うちもせめてMデビューしたいですー😂やっぱ慣れたものがいいんですかね
- 46分前
はじめてのママリ🔰
うちもMにしたら200ml5分で飲みきったので、まだSです!
y型の方がお口周りの筋肉使うからいいよってだけな気がするので、哺乳瓶以外にマッサージや遊びや離乳食などで鍛えればいいんじゃないかなと思います!
-
ママリ
まさにお口の筋肉使って欲しいのです😭マッサージ!!遊び!!調べます!!!やります!!!!!!
離乳食は、、散々です🤣(食べない)- 45分前
ママリ
少食なのか体重もギリギリで一回150mlが限界なのです😭7-8分で飲み切るんですが満足っぽいです🥲このままで様子見ます、、!