※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食欲がない時は食べませんか?それともお腹の赤ちゃんのためと思って食べ…

食欲がない時は食べませんか?それともお腹の赤ちゃんのためと思って食べますか?

コメント

しましま

食べませんでした。
どちらかというと、食べないと赤ちゃんに栄養がいかないというよりも母体が削れました😭
食べられない悪阻でしたが、赤ちゃんには栄養いきました。

水分だけは頑張って取ってくださいね。