食欲がない時は食べませんか?それともお腹の赤ちゃんのためと思って食べ…
食欲がない時は食べませんか?それともお腹の赤ちゃんのためと思って食べますか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠32週目)
しましま
食べませんでした。
どちらかというと、食べないと赤ちゃんに栄養がいかないというよりも母体が削れました😭
食べられない悪阻でしたが、赤ちゃんには栄養いきました。
水分だけは頑張って取ってくださいね。
食欲がない時は食べませんか?それともお腹の赤ちゃんのためと思って食べますか?
しましま
食べませんでした。
どちらかというと、食べないと赤ちゃんに栄養がいかないというよりも母体が削れました😭
食べられない悪阻でしたが、赤ちゃんには栄養いきました。
水分だけは頑張って取ってくださいね。
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント