※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お仕事

皆さん何の仕事してるんですか?😭Threadsとかママリの方見てると時短なの…

皆さん何の仕事してるんですか??😭
Threadsとかママリの方見てると時短なのに私の正社員よりも多くてびっくりです💦

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

事務職してますパートです🥺
給料そんなによくないですが😂😂

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    やっぱ事務は土日休みでいいですよね💦
    お給料はあんまり良くないのですね😭

    • 1時間前
  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    9時15時でしか働けないし
    なんだかんだ子供の体調不良で
    有給も残ってないしで
    なかなかもらえません🤣

    • 1時間前
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    子供いると中々ちゃんと働けないですよね😭
    融通きくところか、それとも一度きりの人生だからやりたい事やるか。それですら迷ってます💦

    • 1時間前
  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    わかりますわかります😭
    結局女側が何かを犠牲にしないと
    家のことがうまく回らないですよね😭
    子供が小さいうちは仕方ないと
    諦めてます🥲

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

保育士です🫠    

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    資格あってこそですね😭!!
    今から保育士は難しそうです🥲

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ、、普通の保育士はお給料は良くないです💦
    保育士資格を使ってベビーシッターとかそっちの路線に行けば月80とか稼いでる方いますね🥹

    • 1時間前
ままり

柔道整復師と介護士してますが
どっちも壊滅的です😮‍💨