コメント
ゆゆ三姉妹ママ♡
事務職してますパートです🥺
給料そんなによくないですが😂😂
はじめてのママリ🔰
保育士です🫠
-
はじめてママリ
資格あってこそですね😭!!
今から保育士は難しそうです🥲- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
あっ、、普通の保育士はお給料は良くないです💦
保育士資格を使ってベビーシッターとかそっちの路線に行けば月80とか稼いでる方いますね🥹- 1時間前
ままり
柔道整復師と介護士してますが
どっちも壊滅的です😮💨
はじめてママリ
やっぱ事務は土日休みでいいですよね💦
お給料はあんまり良くないのですね😭
ゆゆ三姉妹ママ♡
9時15時でしか働けないし
なんだかんだ子供の体調不良で
有給も残ってないしで
なかなかもらえません🤣
はじめてママリ
子供いると中々ちゃんと働けないですよね😭
融通きくところか、それとも一度きりの人生だからやりたい事やるか。それですら迷ってます💦
ゆゆ三姉妹ママ♡
わかりますわかります😭
結局女側が何かを犠牲にしないと
家のことがうまく回らないですよね😭
子供が小さいうちは仕方ないと
諦めてます🥲