2人目って絶対欲しいと思って計画しましたか?なんとなく過ごしてたら2人…
2人目って絶対欲しいと思って計画しましたか?なんとなく過ごしてたら2人目生まれたパターンもありますか?🥹
- はじめてのママリ🔰(2歳8ヶ月)
ママり
絶対欲しいと思って計画的に3人でした!
そして、もうこれ以上は無理だと思ってます😂
ルナ
計画しませんでした!まだ上の子の育休中だったので仕事復帰予定でしたし、生理がくるとばかり思っていて、予想外でびっくりしました。
ぴーなっつ
自然妊娠は難しいと医師に言われてたので1人も望まず治療せずでしたが2人できました🙄
さすがにもう無理なので避妊してます😓
はじめてのママリ🔰
2人目は絶対欲しくて、
夫と相談して4歳差が良かったので計画して作りました✨
ママ友は想定外だったと言ってました(産後早い時期にできた💦)
コメント