義祖母の四十九日って行くべきですか?会ったことなく、通夜葬式の時に1…
義祖母の四十九日って行くべきですか?
会ったことなく、通夜葬式の時に1ヶ月半だったので
行かなくていいと思ってたら来て欲しいと言われたので行きました。四十九日の日に3ヶ月になりますが行かなくていいと思ってるのですが
来ると思ってますかね?聞くのも行きたくない感じになるので聞きにくいです。
連れて行くのも準備があるし首も座ってないのでどうしてもじゃないなら家で待ってたいなと思ってます
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
生後3ヶ月なら行かなくて良いかと、、、。
旦那さんはなんて言ってるんですかね?うちは旦那さんから義母に聞いてもらってますよ⭐️
はじめてのママリ🔰
行かなくていいとおもいます。
そもそも四十九日もそんな生まれたての子いるなら、大変なのわかりきってるんだし、大変だし長時間可哀想だから無理して来ないで大丈夫だよ!ぐらい言って配慮しろよ!ってかんじです😂
-
はじめてのママリ🔰
通夜も葬式もせめてどっちかにしてくれと思いました😂言い方悪いですけどお世話になったならまだしも見たこともない人ですし。四十九日も人がたくさん来るものじゃないですよね、行かないことにします😌
- 47分前
はじめてのママリ🔰
旦那はどっちでも良いんじゃない?と言って義母に聞いてと頼んでもめんどくさいと言って聞かないです😫