※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

もうすぐ産後10ヶ月になります。出産後からほぼずっと食欲がないです。1…

もうすぐ産後10ヶ月になります。出産後からほぼずっと食欲がないです。1日1食しか食べれません。外食行っても1人前すら食べれません。
空腹で吐き気しますが、なにも食べる気がおきません。
産後うつとかでしょうか?
また、消化器内科でいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランス乱れたりしてませんかね?😭
甲状腺機能低下症とかだと食欲不振もあります🥲
内科へ行き、採血とか調べてもらったりしても良いかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    甲状腺機能低下症ありえます、内科行ってみます!
    ありがとうございます!

    • 2時間前